ブログトップ
shake's COUNTRY LIFE
coutrylife.exblog.jp
2003年 03月 09日 ( 1 )
2003.3.9 .
深空で長野のトランスイヴェントに出た。

前日に雪景色の中を車で出かけて、主催のY嬢の別荘に泊まってみんなで酒盛りした。
8日はたまたま俺の誕生日でもあったので、競演するミュージシャンもプレゼントを持って遊びに来てくれた。
イヴェントは今回深空用にいくつか作った新曲と去年作った曲、サイコの曲などをやった。インドから帰ってきたらきっと音楽もギターもとろとろになってると思ったのに、何故かとてもアッパーな状態になっているのでトランスのイヴェントにはちょうどよかった。 
深空はアドリブ度が高いし、前の日からとても良いバイブレーションだったので、初めてやる曲も前の曲も同じように楽しく演奏できた。 
結構評判も良かったので、今後もこういうイヴェントに出るかも知れない。
ライヴが終わったらアンビエントコーナーにケーキが用意されてて、何人かが祝ってくれた。
誕生日も43回目ともなると自分ではなにが良いのかよくわからない。
正直言ってなんの感情も湧かないけど、まわりの人が嬉しそうだとつられて嬉しくなる。喜んでくれる人たちがいてよかった。
プレゼントやメールくれた人たちどうもありがとう。

次はサイコデリシャス今年初のライヴで、20日にドアーズでやるスピリチュアルサーカス4。今回はIKUKOさんという、とてもスピリチュアルなシンガーが出るので楽しみにしてください。
それと今回は最後に全員セッションでひさびさに”BIG LOVE”をやる事になったので、最後まで残れる人は歌うなり踊るなりしてってください。
もっと楽しみたい人はパーカッションなど持ち込んで一緒にセッションしよう。
[PR]
by shake_countrylife | 2003-03-09 16:14 | 2003.1~3