人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
shake's COUNTRY LIFE
coutrylife.exblog.jp
うらら
家から一歩外に出ると、あきらかに空気の質が変わったのがわかる。あまりの気持よさにクラクラする。マイナスイオンとかフィットンチットとか言われているけど、本当に葉っぱから何かが出ているのがわかる。
ウグイスや、ヒバリ、その他の鳥がサラウンドで鳴いている。
俺はまだ聞いてないけど、カッコーとホトトギスも、もう鳴き始めたらしい。

すべてが喜びと共に動き始めてる。
今はいっさい冬の事なんか考えたくない。
春って本当にうれしい。

Mtデリシャスも明日からは全員そろってリハーサル。
モードチェンジはもう完了だ。
半年休んでも、その間違う事をやっていた事によってバンドは進化してるから偉いな。

今週末からまた、あちこち行くから、どこに見に来てね。


うらら_f0209618_23565010.jpg

二人の魔法使い。
シタールのコウロウさんと、レッドが好きだったと言うタブラの森山君


うらら_f0209618_23571958.jpg

HEAVEN
つい最近、ホーキング博士は天国は存在しないと言ったけど、あるとしたら、自分としてはまさにこんなイメージ。ずっとそこにいなくていいからあるって思った方が楽しいな。

うらら_f0209618_013538.jpg

タンポポの花が枯れると茎もしなしなになる。でもそれは枯れたんじゃなくて、この後出てくる種に養分を送るために、栄養をしばらく使わないようにしていて、種が出来た時にはまたぴしっとするらしい。青君の国語の教科書に載っていた。


うらら_f0209618_022071.jpg

5月の森。
今はどこもかしこもこんな色していて、世界が笑ってるみたいだ。

うらら_f0209618_025052.jpg

5月の森2。
生えそろうまでにはもう少し。

うらら_f0209618_031790.jpg

金色のプーマ。
散歩の友。かなりミスマッチしていて楽しくなる。
by shake_countrylife | 2011-05-19 00:36
<< 光! やっと新緑 >>