人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
shake's COUNTRY LIFE
coutrylife.exblog.jp
恐るべし56歳〜テツナイトX3
神戸は地震や原発の事はまるで無かったかのように、穏やかでおめでたい日常。
仕事とは言え、被災者の人達には申し訳ない気になるが、久しぶりにリラックスして,イヴェントと4日間の旅を楽しんだ。

向山テツのエネルギーには驚く。
3日間のイヴェントの前日からリハーサルを開始し,毎晩未明まで飲酒、翌日は昼から当日リハ〜本番の連続が続く。毎晩12時まですべてのバンドにフルで参加し、フルパワーで叩き、バンド間の転換も5分しか無く、56歳のドラマーはその間ずっと飲みっぱなしだ。燃費の悪いポンコツカーのようにガンガン酒を消費し,しかもどんどん元気になり調子が上がっていく。
出演者や客席もこれが本当に最後まで続けられるのかが見物になっている。

俺は初日,マーシーとのR&Rセッション、2日目はキーボードのDIEちゃんと3人でアコースティックセッション。神経は使うが、2日目の俺のセッションが唯一体力を温存出来る場だったような気がする。後はメタルやら、何やらMAXじゃないと出来ない曲ばかり。リハも入れて一対何曲叩いたのか?

恐るべし56歳〜テツナイトX3_f0209618_23162961.jpg

リハーサルatチキンジョージ

恐るべし56歳〜テツナイトX3_f0209618_23322891.jpg

ジギースターダスト?
アンコールの最後ではSHOT GUNをシャウト。

恐るべし56歳〜テツナイトX3_f0209618_0142363.jpg

セコンドアウト。
第7ラウンド、カーン。

恐るべし56歳〜テツナイトX3_f0209618_23184989.jpg

ジミヘン。


恐るべし56歳〜テツナイトX3_f0209618_2318215.jpg

2日目のアンコールはギタリストも増えて、アンプも足りないので,俺も含めて3人ぐらい出ないつもりだったけど、「全員出ろ!」のかけ声によってドラマーに変身。
by shake_countrylife | 2011-04-04 00:27
<< 懐かしい人達 明日から神戸 >>