人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
shake's COUNTRY LIFE
coutrylife.exblog.jp
ご心配おかけしております。
富士山の方は、地震発生直後より停電になりました。断水箇所も出たようです。
停電により、パソコンが使えず、携帯電話の方もバッテリーの確保の為に使用できず、
ご報告が遅れましたが、シャケは無事です。

停電も本日早朝には復旧しましたが、まだまだ電力の供給が追いつかないようで
今後も停電の可能性があるようです。
また現在、地震とは関係なくシャケのパソコンが修理に出ている事もあり、シャケからの
ブログ更新がなかなか出来ないと思いますが、ご了承下さい。

大きな被害を受けた全国の方々、とても心が痛みます。
被災地にお住まいのファンの方も多くいらっしゃると思います。
皆さんのご無事をお祈りしております。
今後も余震ではない、割と大きな地震の発生があるそうです。
みなさま十分ご注意されながらも、あまり不安になり過ぎて、暗い空気が蔓延しないように
少しでも穏やかに乗り切れる事を望みます。

取り急ぎご連絡まで。
by shake_countrylife | 2011-03-12 16:32 | from_staff
<< 3日目 TETSU NIGHT 出演日決定! >>