人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
shake's COUNTRY LIFE
coutrylife.exblog.jp
春?
ここの所は、最低気温でもマイナス2℃ぐらいで、当然まだ暖房はしてるけど、寒さを感じる事もなく、温度計を見る事もほとんどなくなった。

毎年2月の上旬が寒さのピークで、それから半月ぐらいは警戒はしてるけど、下旬になると、さすがにもうマイナス10℃になる心配もなく、心の警戒を解く。

毎年この瞬間は感動的だ。
今年も無事に冬を越えられた。
富士山では寒さがきびしい分、ピークを越えればもう春の気分だ。
そう言う意味では都内にいるときよりも、春が来るのは早いのかもしれない。
実際に葉っぱがでるまではあと2ヶ月かかるけど。

でももう気分はウキウキだ!



春?_f0209618_2221445.jpg

食い物を探して、

春?_f0209618_2223430.jpg

暗い夜の森をさまよう、

春?_f0209618_2232133.jpg

ケモノ達。

春?_f0209618_223353.jpg

こいつは珍しい奴。

春?_f0209618_2234915.jpg

ウサギも、
春?_f0209618_2244473.jpg

人間も??

春?_f0209618_2253025.jpg

あっちへふらふら、こっちへふらふら、

春?_f0209618_2255634.jpg

どいつもこいつも

春?_f0209618_226208.jpg

さまよい過ぎだ!
by shake_countrylife | 2011-02-22 22:48
<< I'm ready!!!!? 一晩で30センチ >>