人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
shake's COUNTRY LIFE
coutrylife.exblog.jp
RED KINGS そしてブルーベルベットナイト 最終回。
青山の青い部屋はシャンソン歌手戸川昌子さんが67年からやっていた店。しかし、今年詐欺に会い閉店する事になったらしい。ここ数年、友人の音楽ライター鳥居ガクさんが怪しげなイヴェント、ブルーベルベットナイトを毎週やっていたが、それも最終回という事で呼ばれた。

しかし,その前にラママではぶっちゃけカヴァーナイトと言うイヴェントに飛び入りの要請。
そのトリで、元ラズベリーサーカスのベース、マティ、旧友のマッドらがやるレッドの即席カヴァーバンドのライヴ。演奏も良かったし,メンバーも客席も楽しんで、リスペクとしてくれてるのがわかったし、自分の曲をビールを飲みながら見るのはなかなか楽しかった。
乱入して4曲演奏。

青い部屋では他に頭脳警察のパンタさんやシナロケの二人、ガクちゃんやその他沢山出るオールナイトパーティーでにぎわっていた。

午前1時から30分間、入り込んで独演。
レッドの曲をグチャグチャにやったあとで、あの世界に入れるのか?と思ったけど、今年やった独演の中では1番気持よく出来た。

最後に1曲、長年イヴェントを頑張って来たガクちゃんにルシアンヒルをプレゼント。
今年のライヴはすべて終了した。

今年も駆け抜けたという感じがしてる。
50にもなったし、すごく良い年だった。
来年もこのまま突っ走りたいな。

みんな、ありがとう!



RED KINGS そしてブルーベルベットナイト 最終回。_f0209618_2292015.jpg

RED KINGSの二人と。
ベースがそっくり!
RED KINGS そしてブルーベルベットナイト 最終回。_f0209618_2254849.jpg

バラとワイン。
いつでもハッピーな時間。
RED KINGS そしてブルーベルベットナイト 最終回。_f0209618_22101647.jpg

さらば,青い部屋!
RED KINGS そしてブルーベルベットナイト 最終回。_f0209618_22533418.jpg

ガクちゃんと。
エディットピアフの祭壇の前で。
by shake_countrylife | 2010-12-31 23:04
<< 明けまして富獄十景。 12/30 BLUE VELV... >>