人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
shake's COUNTRY LIFE
coutrylife.exblog.jp
静かな秋
富士山麓では、まさに秋晴れという感じの日が続いている。
空気は澄んで香ばしい匂いがする。
でも、日によっては朝晩、冷たい日もあって
すぐそばまで冬が近づいてるのを感じる。

軽薄でいられる季節は終ってしまった。
この時期になると、夏が終わる寂しさも消え、静かな諦観につつまれる。
しかしまだ、たまに燃やす薪ストーブの火を熱いと感じる余裕もある。

今日は久しぶりにペンキ屋やった。
しかし、左官屋はここの所サボり気味だ。
いい加減に終わりにしないと冬になってしまう。
がんばれば来週には終わるかな。

静かな秋_f0209618_0251126.jpg


静かな秋_f0209618_032751.jpg

薄紫の宵闇。
静かな秋_f0209618_023572.jpg

先週、河口湖畔でやったトレイルマラソンのセレモニーにかり出された。
リハーサル中。またマービンゲイやった。
静かな秋_f0209618_021441.jpg

真夜中の栗パーティー。
シカは本当にうまくイガを剥く。
静かな秋_f0209618_015245.jpg

気の早い奴ら。
静かな秋_f0209618_01263.jpg

我が家のモミジ。
富士山の中腹は紅葉真っ盛りだが、
うちもすでに紅葉が始まっている。
静かな秋_f0209618_01586.jpg

by shake_countrylife | 2010-10-14 00:29
<< shakeソロLive ボブ・ディラン・リスペクト・イベント >>