ブログトップ
shake's COUNTRY LIFE
coutrylife.exblog.jp
ストーンズの武道館を見た。
前回行かなかったのがかなり悔いが残ったので、次の来日を心待ちにしていたのに、まさか武道館で見られるとは思わなかった。
席が一階のステージの横だったのでスクリーンは見えなかったけど、その分何の仕掛けもないストーンズをじっくりみることが出来てとても楽しかった。
もう60になるのにミックもキースもどんどん若返ってるように見えた。
特にミックの声は艶とパワーが増してる感じがした。
髪の毛を染めたり体を鍛えることは出来るけど、あの歌い方で歌い続けて声が衰えないのは信じられない。ロバートプラントやジョニミッチェルはもう完全に老人の声なのに。
あとで聞いたらロニーは体が悪くて酒も飲めないらしく、いつもよりずっとおとなしかったけど、俺には他の3人に生気を吸い取られてしまったように見えた。
今回は会場によってだいぶ曲目が変わるらしいけど、今日のライブで俺には"CAN'T YOU HEAR ME KNOCKING" と"NO EXPECTATION"が最高だった。
おとといは自分のライブ、昨日はIKUKO さん、今日はストーンズと毎日ライブを見て酔っぱらって、だらけてて、いい感じ。楽しいねえ。
きっと良い曲が出来るだろう。
[PR]
by shake_countrylife | 2003-03-10 16:15 | 2003.1~3
<< スピリチュアルサーカス4に出た。 2003.3.9 . >>