人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
shake's COUNTRY LIFE
coutrylife.exblog.jp
2003.6.18
昨日出会った、アルファーはが出るQUONというアンプとスピーカーのシステムを開発している人に、視聴に招待されたのでどんな感じなのか聴きにいってきた。
スピーカーはちょっとスピーカーとは思えない青い六角形で、アンプの中にはアルファー波を作る専用の基盤が入っているらしい。アルファー波は水を中性にするので10日たっても腐らなかったりみかんが甘くなったりするそうだ。
人間の体は70パーセント水分なので、きれいな水を飲んでこのシステムで音楽を聴いていると物理的に体がいい状態になるといっていた。

実際に聴いた感じはうまく言い表せないけど、ちょっといけないことをしているような、ふわふわしてくる感じでとても気持ちよかった。
心にもすごく良いと思う。そのうちちゃんと完成したらライヴの時にも使わせてもらえるかも知れない。そうしたらみんなかなりいい感じで気持ちよくなれると思うよ。

8月10日のスピリチュアルサーカスIN FUJIについてはもう少ししたら詳しいこと発表します。
とりあえず今は来週のDOORSの"EMPTY SPACE VOL1"にむけてリハも始まったところ。今回はちょっと珍しいカヴァーをやるので楽しみにしててください。

オープニングにゲストとしてマディフランケンシュタインというバンドが出る。とてもエネルギッシュでエモーショナルなバンドなので楽しみにしててください。
あと今回、夏に向けてカラフルなTシャツをいろいろ作ったよ。みんな気に入ってくれると良いな。
じゃあ来週DOORSで!

Shake
BIG LOVE
by shake_countrylife | 2003-06-18 15:43 | 2003.4~6
<< 2003.6.27. サウンドヒーリングに行ってきた。 >>