人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
shake's COUNTRY LIFE
coutrylife.exblog.jp
深空の初めてのツアーをやった。
チボリでは60過ぎくらいの人が一番前ですごくうれしそうな顔でノっているのが印象的だった。
初めてで不思議な体験だった。
果たしてどんなふうに聞こえてるんだろう?

米子は中国山脈縦断のドライヴが楽しかった。とても良い天気でのんびり走って気持ちよかった。
オープニングにレッドのトリビュートバンドが出ていて、自分が演奏する前に『レディーブルー』や『ワイルドチェリー』が聞こえてきて妙な気持ちになった。

大阪では33年ぶりでずっと見たかった万博公園の太陽の塔を関西の友達と見に行った。やっぱり実物はとてつもなく、岡本太郎のいたずらなパワーを感じた。万博の他の建造物は何もなく岡本太郎本人も死んでしまっているのに、太陽の塔は誰もいない公園でバクハツしていた。
実はこの日は公園が休みでしまっていたんだけど、せっかく行ったので横から忍び込んでしまった。おかげで貸しきりでのんびりできた。これから太陽の塔を見に行く人は水曜日は避けるように。
ライヴ会場に入ってリハをやってから、ライヴの前に今度は星野道夫の写真展を見に行った。星野道夫の写真集は持っているけど、写真展で見るとまた違った印象で、
悲しさ楽しさ美しさが入り交じって強烈だった。その後かなりトリップ状態になってしまった。
ライヴは地元の個性的なバンドと一緒で刺激になった。

名古屋ELLは最後だし余裕も出てきたみたいで今回一番いい演奏ができた。深いところで演奏できた。
本番一分前になって、急きょ一緒にやった地元の戯賊というバンドのパーカッションの子と何か一緒にやろうということになってDESERT SONGをやった。彼は曲を知らなかったけど楽しくできた。

三国さんもスタッフをしてくれた原君もみんなハッピーな人たちなので楽しくツアーができた。良かった。
次はサイコのマンスリーだ。

Shake
by shake_countrylife | 2003-06-07 15:39 | 2003.4~6
<< サウンドヒーリングに行ってきた。 EMPTY SPACE >>