人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
shake's COUNTRY LIFE
coutrylife.exblog.jp
今年最後のライヴをやった。
遊ナビという甲府のタウン誌の主催で、甲府の音楽シーンを盛り上げたいという主旨でインタビューを11月に河口湖のホテルでやって、その発売と共にイヴェントをやるという素晴らしくローカルな企画だった。
俺もせっかく富士山に引っ越したので、新しい地元でもライヴをやりたいと思っていた所だったのでちょうど良かった。
富士山から甲府までは約50分、まさかこれからライヴをやりに行くとは思えないような道のりで、牧場の横を通り、湖のまわりをぐるっと回りながら甲府へ抜ける道に入り、後はひたすら山間のダイナミックな道をいろは坂のように下って行った。
天気も最高でとても気持ちがよく、山間を抜けて甲府の街がバーンと一気に広がる場所があったりして、なかなか素晴らしいドライヴだった。

イヴェント自体はしきりが甘く、結構ひっちゃかめっちゃかだったけど、今まで一度もやったことがない街で演奏できたのとローカルのバンドのメンバー達と仲良くなれたのがよかった。
俺達の演奏はまあまあよかったと思う。
これからもたまに出来ればいいなと思う。

ライヴの後三国さんが家に来て、2日間深空の新曲を作った。
スライドギターの気持ちいいリフの曲が出来たので、多分1月のクラブエイジアでやると思う。
今年もあと4日。
やっと忙しさから解放された。

shake
BIG LOVE
by shake_countrylife | 2003-12-27 15:06 | 2003.10~12
<< また1年の終わりがやってきた。 2003.12.24. >>