人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
shake's COUNTRY LIFE
coutrylife.exblog.jp
カントリーライフ#1
富士山に引っ越して2ヶ月半たった。
最近はわりと暖かい日が続いているけど、日が落ちると暖房をつけている。
昼間は標高のせいか狂ったように強い日差しが紅葉し始めの森をびかびかに輝かせている。音もほとんど無く不思議な世界だ。

最近はミュージシャン関係の訪問者が多く打ち込み系のミュージシャンとコラボレーションをする日があるかと思えば、この近辺のミュージシャンと酔っぱらってアコギのジャムセッションをしたり、IKUKOさんもバンドのメンバーと遊びに来たし、小学校の頃の友達とも夜通しパーティーをしたりしていた。 樹海にも2回入った。その合間でレコーディングをしている。この辺の生活はノンビリだけど、けっこういろいろ忙しい。
友達は1年で200人泊まりに来たと言っていた。

今日は、知り合いが何人か剣道をやっていて剣道大会にでていたので、レコーディングを中断して近くの小学校の体育館まで見に行った。剣道の試合をライヴで見たのは初めてだったけど、なかなかすごい物があった。

気と気のぶつかり合いで非日常的な人間の獣的な物を見た気がした。
俺も誘われるけど冬でも板の間に正座するなんてありえないので、笑ってごまかしている。

帰りに牧草地の横を車で通ったら鷹が15羽ぐらいで円を描いて旋回していたので、しばらくひなたぼっこをしながら見ていた。
この辺ではわりと見かける光景だけど、いままではインドやアリゾナとかでしか見たことがなかった。別に日本であっても別に不思議じゃないけど、まさか家のすぐそばでこういう物が見えるとは思わなかった。

Shake
BIG LOVE
by shake_countrylife | 2003-10-19 14:52 | 2003.10~12
<< カントリーライフ#2 生まれて初めて稲刈りをした。 >>