ブログトップ
shake's COUNTRY LIFE
coutrylife.exblog.jp
Trip to Swiss 1 ベルン
スイス旅行から戻って1ヶ月。
写真を見ても、もう遠い記憶になっていて、夢だったんじゃないかと思ってしまう。
とりあえず、記念にダイジェストでスイスへトリップ!

f0209618_22482890.jpg

おとぎの国のようなベルン旧市街。

f0209618_2248499.jpg

13世紀の町並み、ベルン旧市街内部。
地下にはライヴハウスもある。

f0209618_2249125.jpg

郊外にあるパウルクレーセンター。
もの凄い数のクレーの絵が見れて、クラクラする。

f0209618_2249314.jpg

ベルンの教会。

f0209618_22495210.jpg

飛行場のような駅の時刻表。
ドイツやオーストリア行きもある。

f0209618_2250968.jpg

インターラーケンへ行く電車の中から、見える美しいトゥーン湖。
このステッカーが貼ってあるのは静かに乗る車両。
そんな物があるとは知らず、大声でしゃべっていた。
[PR]
# by shake_countrylife | 2011-08-18 23:20
精進湖音楽祭&花火大会
精進湖は富士五湖の中でも一番小さい上に、河口湖の花火大会の前夜祭と同じ日で、来場者が少なかったらしいが、去年から音楽祭もやるようになったら、3000人来るようになったらしい。

それでもこじんまりしているが、花火と一緒にエレキギターの音も夜空に飛んで行く、カルトな花火大会だ。
今年も楽しかった。
来年も8月4日だよ。

f0209618_2393448.jpg

まずは、一人でアコースティック。

f0209618_2395091.jpg

花火とグイ〜ン。

f0209618_23101072.jpg

アフターセッションで、ギターバトル。
この日の祭りのプロデューサー、リッカちゃんと。
サミーへいガーのようにも見えるが、実はお医者さんで、マラソンランナーであり、いくつものマラソンをプロデュ―スしているシンガー。
[PR]
# by shake_countrylife | 2011-08-15 23:21
8月4日は精進湖花火大会
今年もギター弾く事になったよ。

当日は2時頃から湖畔で精進湖音楽祭開始で、俺は7時半から。
そのまま花火大会に突入して、花火と一緒にギター弾き続ける予定。

今日はアコースティックアルバムの中の1曲、"Summer Song"をミックスをしたよ。
自分としては今回のアルバムのメイン曲。

三国さんにもけっこう活躍してもらったけど、あさっては一人で演奏する予定。
良い感じで出来るかな?

週末にはMtデリシャスで、横浜、下北沢ライヴ。
それが終れば、やっと夏休み!

f0209618_23531133.jpg

精進湖とは何の関係もないけど、とりあえずマッターホルン。
[PR]
# by shake_countrylife | 2011-08-02 00:01
I 'm HOME!
けっこうあちこち動き回って思いっきり楽しんだよ。
とりあえずの1枚。
時差ボケボケ。

f0209618_0135873.jpg

アレッチ氷河の始まり。
写真はちっこいけど、標高4000メートル以上の山々に囲まれたゴルナーグラートから。
[PR]
# by shake_countrylife | 2011-07-17 00:26
光!
今日は久しぶりの晴れだと思ったら、車で100メートル降りるとやはり幻想の世界。

海から流れてくる雲が低いと、こんな時もある。
雲がもう少し高ければ霧の中、もっと高いと普通の曇りか雨。

ほとんどはホラーMovieのような景色の毎日が続いている。
それはそれで、ぞわぞわして楽しいが、
たまに晴間が出ると、神々しい気分だ。


今日と明日は久しぶりのアコースティックのレコーディング。
最終段階2歩手前だ。
明後日からはMtデリシャスの曲作りと、第4週目のツアーが始まる。

集中力!


f0209618_9373047.jpg


f0209618_9382012.jpg


f0209618_938044.jpg


f0209618_9383941.jpg

[PR]
# by shake_countrylife | 2011-06-21 09:43