ブログトップ
shake's COUNTRY LIFE
coutrylife.exblog.jp
<   2005年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
カントリーライフ
深空のツアーも終わって、ここのところはまたのんびりと過ごしている。
今回のツアーは自分でもかなり良い感じで出来たと思うし、いろいろ懐かしいメンツと一緒でとても楽しかったけど、家に帰って木に囲まれているとホッとする。

ここのところ天気も良いし、外にいるのがとても気持ちいいので、不必要な木を切ったり友達にもらった白い小さな花がたくさん咲く種を植えたりして、毎日大気と戯れている。
午後は今後のライヴやレコーディングに向けて構想を練ったり曲を作ったりしている。

ウグイスやホトトギスの鳴き声を聞きながらのんびり種を植えてるなんてまるでおじいさんみたいだけど、とても平和で素敵な時間だ。

富士山の麓に居ると世の中で起こっている不吉なニュースもはるか彼方の出来事で現実味がない。
もっとみんなゆったり田舎で暮らす人が増えればいいのにと思う。

今年もまた鯉のぼりをあげた。
まだほとんど緑のない森の中でばさばさと風になびいている。
こどもの日になる頃までの間には桜が咲いたり新緑でいっぱいになると思うととても楽しみだ。

Shake
BIG LOVE
[PR]
by shake_countrylife | 2005-04-19 15:39 | 2005.4~6