「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
shake's COUNTRY LIFE
coutrylife.exblog.jp
<   2004年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2004.9.26
約半年ぶりに深空のライヴをやった。
今回はレコーディングしていた関係で、それぞれの曲に対して理解が深まっていたのでかなり思いっきり出来た。

この日は他もアシッド系のバンドばかりが出ていて、とてもディープで楽しかった。
特に『シャーマン』というバンドは約10年前にサイコデリシャスを始めてから、初めて自分と近いトリップ感を持っているバンドを見たと思った。
表現している物は違うけど、昔の仲間にあったような感じがした。

深空も三国さんの強い押しによって、2人で何が出来るのかやってみようということで2年ぐらい前に始めて、時間の空いている時にぽつぽつやっていただけなのに、なかなか面白いところまで来たと思う。 
ちょっと他では聴いたことがない音楽になった。
メインワークではないけど、とても身軽でクリエイティヴだしCDもできるのでこれからもコンスタントにやっていこうと思う。

富士山に引っ越す前はもっとゆったりとした音楽をやると思っていたのに、実際はどんどんギターがアグレッシヴになってきた。毎日自然に囲まれて暮らしてるうちに癒されて、根っこが元気になってきたのかも知れない。
こんなふうになるとは思ってもみなかった。
相変わらず人生はどこへ進んで行くのかわからなくて面白い。

Shake
BIG LOVE
[PR]
by shake_countrylife | 2004-09-26 16:05 | 2004.7~9