「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
shake's COUNTRY LIFE
coutrylife.exblog.jp
<   2003年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2003.1.7.
去年の夏前から作っていたアルバムがやっと3月に出る。
かなり時間をかけてじっくり作っていたので、ある程度までやったところでレコーディングの作業に飽きてしまって、そうこうしているうちにライヴが始まると、ライヴに夢中になってしまって、まだ仕上げてない曲がずっと残ったままになっていた。
インドへ行くのもあって、12月のライヴが終わってから仕上げにかかって今日のマスタリングで完全に終わった。
そういえば95年にインドに行ったときも当日の朝8時までビッグラヴのミックスをやっていた。
毎回レコーディングが終わったこの瞬間は、本当に最高の気分でとても生きてる喜びを感じる。人生がバラ色だ。
アルバムのタイトルは”リビング イン セレブレーション”。
これは当初グループ名のような感じだったけど、結局ライヴをやってみるとサイコデリシャスの曲もずっとやり続ける事が自然だったので”リビング イン セレブレーション”はインスト専用のタイトルにすることにした。
だから次にまたインストのアルバムが出るときは、よっぽど気が変わらなければ”リビング イン セレブレーション2”になると思われる。
とにかく俺にとっての去年の冒険の集大成なのでぜひ聴いてみてください。
全曲インストなので出来れば車や街や山や海とかいろんなところで聴いて音楽に頭をゆだねてみて欲しいな。きっと自由なイマジネーションで自分だけの素敵なヴィジョンが見れると思うんだけど。
その他にもいま準備、構想しているアルバムが色々あるのでそのうちゆっくり順番に出て来ると思うので楽しみにしててね。
今年は樹海or富士山周辺でのライヴかイヴェントもやりたいと思ってるし。そんな所で見たいと思う人が大勢いればね。
それではそろそろインドとタイへ旅立ってくるぞ。
この冬はいつになく冬の良さを味わっていたので暖かいところへ逃げたいと言う気持ちは全然ないんだけど、夏のことを思い出すと、あの自由な空気はやっぱりいいなと思う。
帰ってもまだ冬は続いているので冬はまたその時にじっくり味わうことにしよう。
なので日記その他は一ヶ月休憩します。
無事に帰ってこれることを祈っててね。
またバクシーシとの戦いだ!
[PR]
by shake_countrylife | 2003-01-07 15:47 | 2003.1~3