「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
shake's COUNTRY LIFE
coutrylife.exblog.jp
カテゴリ:from_staff( 4 )
いよいよ大詰め。
TOUR日程←check!!

リリースまであと少し。詳細は追ってアップします。
来月のライブから会場先行販売を行う予定です。通販、店舗、ネット配信に関しては、もう少しお待ち下さい。

新たにmixiページを開設しました。mixi、Facebook、MySpaceなど色々あり過ぎるのですが、今までshakeの音楽に触れた事のない方にも届ける為に、みなさん沢山シェアして下さい。

mixiページ
http://p.mixi.jp/shake

まだまだ未完成で、これからさらに調整してしていきます。

では本日入校されますジャケットをチラっと。
f0209618_1701833.jpg

[PR]
by shake_countrylife | 2011-09-14 17:01 | from_staff
YouTube、ニコニコ動画にFacebook
TOUR日程←check!!

10月のアルバム発売に向けて、動き出しています。
You Tubeとニコニコ動画にshakeの撮影した写真に「青葉の歌」を載せた簡単な映像をアップしました。みなさん、コメントを残して頂いたり、多くの方にシェアして下さいね。

またFacebookにもアーティストページを作りました。写真をアップしていますので、こちらもコメントやいいね!を、そして沢山の人にシェアして下さい!

You Tube →こちら

ニコニコ動画 →こちら

Facebookページ →こちら

それではよろしくお願い致します。
[PR]
by shake_countrylife | 2011-09-02 17:11 | from_staff
ご心配おかけしております。
富士山の方は、地震発生直後より停電になりました。断水箇所も出たようです。
停電により、パソコンが使えず、携帯電話の方もバッテリーの確保の為に使用できず、
ご報告が遅れましたが、シャケは無事です。

停電も本日早朝には復旧しましたが、まだまだ電力の供給が追いつかないようで
今後も停電の可能性があるようです。
また現在、地震とは関係なくシャケのパソコンが修理に出ている事もあり、シャケからの
ブログ更新がなかなか出来ないと思いますが、ご了承下さい。

大きな被害を受けた全国の方々、とても心が痛みます。
被災地にお住まいのファンの方も多くいらっしゃると思います。
皆さんのご無事をお祈りしております。
今後も余震ではない、割と大きな地震の発生があるそうです。
みなさま十分ご注意されながらも、あまり不安になり過ぎて、暗い空気が蔓延しないように
少しでも穏やかに乗り切れる事を望みます。

取り急ぎご連絡まで。
[PR]
by shake_countrylife | 2011-03-12 16:32 | from_staff
Cosmic Mate Meeting SPECIAL〜幻の50年 無事終了!
『Cosmic Mate Meeting SPECIAL〜幻の50年』、本当に沢山のご来場ありがとうございました。

当日、予想を上回るお客様のご来場に感激の反面、椅子が足りずに4時間以上の長丁場を、ずっと立ち見でご覧になる事になってしまったお客様、座ったはいいが、ドリンクカウンターに行く事もトイレに行く事もままなら無くなってしまった状態に本当に申し訳ない思いつつも、どうする事もできなく、本当に申し訳ございませんでした。

トータル4時間半の長丁場、皆様本当にありがとうございました。

前日、昼の12時から夜の8時までリハーサルを行い、当日は12時入りで、リハーサルを行い、そして4時間半のステージ。
ゲストの皆さんも、ギター弾きっぱなしのシャケをみて、よく手が吊らないななど、驚いていました。

2部が始まった当初、shake&三国さんのゴールデンコンビのおかげで、1時間経って4曲しか進んでいない状況に、このまま行ったら何時間かかるんだ?と非常に焦りましたが、なんとか4時間半にまとまりました。

終演後は朝方まで、打ち上げも続き、半日以上ラママに滞在しておりました。

実のところ、ステージをほとんど見る事ができなかったのですが、開演前のリハーサルや楽屋でのゲストの皆さん、ステージを見つめているファンのみなさん、『BIG LOVE』終演後のラママの中のHappyなエネルギーを感じ、楽しんで頂けたのかなと思いました。

様々な要望を聞いて頂き、半日以上動いて頂いたラママのスタッフの方々、ゲストで出演して下さったミュージシャンの方々、シャケより長くステージ袖で支えてくれた原さん、当日手伝ってくれた方々、そして何より、ご来場頂いたファンの皆さん、本当にありがとうございました。

また当日、ご来場頂けなかった方々も!

ネット状況が安定しない暗闇の中、ライターの大島暁美さんがTwitterにてライブ実況中継をしてくれました。こちらでご覧になれます。

多くの反省点も見つかりました。次の『幻の60年』(?!)の際には、もっとみなさんに楽しんで頂けるようにします(笑)。

今年の後半には、アコースティックアルバムをレコーディング予定です。
『Cosmic Mate Meeting』は今後も続いて行くと思いますので、皆さんよろしくお願い致します。

本当に皆さんありがとうございました!


今日からスイッチを切り替えて、Mt.デリシャスです。早速本日は、InterFMの収録です。詳細が決まりましたら、Mt.delicious Blogにて告知します。

ライブMCでも告知があったかと思いますが、雑誌の発売などありますので、追って告知していきます。

よろしくお願いします!
[PR]
by shake_countrylife | 2010-03-08 09:02 | from_staff