人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
shake's COUNTRY LIFE
coutrylife.exblog.jp
吹けよ風、呼べよ嵐。
Mtデリシャスの曲作りセッションは快調、初日は4曲の新しい魔界のたまごが生まれた。
ライヴではじけそうな、ほぼ最終型が見えている物もあれば、どうなるのか予想がつかない恍惚的なトリップのある物、安らかな曲、色々大まかな形にまとめた。

なかなか良いセッションだったが、今日は台風。午後3〜6時がピークとの予報でどうしようかという感じだったが、1日で収穫はあったので今日はキャンセルして、魔女は台風に乗って帰って行った。

予期せぬカットアウトで、写真も撮らずに終ってしまったけど、久々のエニグマスタジオでの楽しい時間だった。この続きはまた来年。


魔女を見送って,川のようになった道路や、木が踊るような樹海をドライヴして昼過ぎに帰宅。午後6時、台風は今どこかなと思い、スタジオを出てニュースを見ると、ちょうど自分の住んでいるあたりだった。

驚いて外を見ると、さっきまで狂っていた外の景色は、雨も風もぱったりやんでる。

ここは目の中。

神々しい静けさ。


吹けよ風、呼べよ嵐。_f0209618_22263936.jpg

暇人だと思わないでくれ。
ギターを弾いててもとにかく音が凄くて、振り返ると木がグワング湾に揺れてて、胸騒ぎに取り憑かれたよ。ほとんどシャッタ―チャンスを逃してるし、こんな写真じゃ伝わらないと思うけど,後は想像力で楽しんで!


吹けよ風、呼べよ嵐。_f0209618_22265577.jpg



吹けよ風、呼べよ嵐。_f0209618_22272996.jpg



吹けよ風、呼べよ嵐。_f0209618_22271177.jpg



吹けよ風、呼べよ嵐。_f0209618_22275442.jpg



吹けよ風、呼べよ嵐。_f0209618_22281542.jpg



吹けよ風、呼べよ嵐。_f0209618_22283087.jpg

by shake_countrylife | 2011-09-21 22:59
<< ブログを引っ越します。 グロッキー! >>