人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
shake's COUNTRY LIFE
coutrylife.exblog.jp
無事入金
赤十字からの義援金はずいぶん後になるというので、救援金として毎月岩手、宮城、福島の東京の事務所へ直接届けていると言う、山梨の新聞社へ持って行った。ここは動きが早く、もう7億送ってると言っていた。
とりあえず、みんなに見せられるように、チャリティーコンサートの名義で領収書をもらって来たから。
協力、応援してくれたみんな、ありがとう!
何かの足しにはなってくれるだろう。
終ってみれば、罪悪感のためにやらせてもらったという感じだ。
とりあえずはこれで無事終了。

次はNewアルバムの仕上げと、今月後半からいよいよ始まるMtデリシャスのツアー、そしてその前にコウロウさんのシタールとのコラボレーションライヴだ。

近所にライヴをしに来たコウロウさんとギターの快くんが帰りに寄って、うちのリビングでリハーサル。これはまた別世界でぶっ飛べる。本番はタブラの人も来る予定で、面白くなりそう。
新しい曲もやってみたいと思ってる。



無事入金_f0209618_226138.jpg

テレビ、ラジオ、新聞、すべて一緒になってるビルの1階に受付があり、コインをカウントする機械もあった。頑張って数える必要なかった。間違ってたし。でも増えてるからOK!


無事入金_f0209618_2273572.jpg

コウロウ&カイ
仙人の親子。

無事入金_f0209618_228068.jpg

シタール。魔法の楽器。


無事入金_f0209618_2265420.jpg

魔法の庭。
ミュゼオ御殿場というところに、知人のチャリティーライヴを見に行ったら、こんなになっていた。もとはフェラーリ博物館だったらしい。 ヘリポートまである。
とても広く、きれいな庭で、夏は野外ライヴやろうかと言う感じになった。


無事入金_f0209618_2282887.jpg

今日のモミジ。
らしくなって来た。
by shake_countrylife | 2011-05-09 22:51
<< やっと新緑 浜岡原発停止? >>