「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
shake's COUNTRY LIFE
coutrylife.exblog.jp
懐かしい人達

チキンジョージの3日間、懐かしい人達にたくさん会った。
初対面の人でも一緒に音を出せばもう友達。
音楽は不思議だ。

f0209618_23384043.jpg

初日の楽屋。
ビール、焼酎、泡盛が並び、この日のアンコール曲「こぶの無いラクダ」をエンドレスで歌いステージとは無関係にどんどん狂っていく人達。
5分間の休憩中、テッちゃんはまだ酒が足りず放心状態。

f0209618_23393511.jpg

サイコデリシャスでも一緒にやってくれた元子供バンドのトーベンさん。
何10年経っても全く変わらないが,最近、実は萩本欽一なんじゃないかと思う瞬間がある。
f0209618_23402355.jpg

SYO-YAのサンゴーとキヨシともやっていた元ブリザードのテラチン。

f0209618_2341724.jpg

ボケボケだけど,アースシェイカー、シャラとマーシー。

f0209618_2341426.jpg

泡盛でHappyな二人、山根麻衣さんと村田和人さん。
ステージはさすが。年季が違う。

f0209618_23424458.jpg

この中では若手のメタルチーム。
藤本泰治、竹内光雄、元プレゼンスの白田。

f0209618_23421610.jpg

当然兄貴だと思っていたら,実は弟だった元イエローモンキーのアニー。

f0209618_23435565.jpg


みんなでセッション。
[PR]
by shake_countrylife | 2011-04-06 00:19
<< シタールファンタジア with... 恐るべし56歳〜テツナイトX3 >>