人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
shake's COUNTRY LIFE
coutrylife.exblog.jp
幻の51年!?
去年の誕生日とは違って、本当に50代なのだという気になって来たが、ありがたい事に、年をとっていく事が嫌だと言う気持にはならない。

早く60になりたいとも思わないが、年と共にうれしい事はよりうれしく,嫌な事はあまり気にならなくなりつつあり、頭を悩ます事はほとんどなくなった。
楽しい事も増え過ぎて、かつて無いぐらい忙しく日々をエンジョイできている。 


体は確実にぼろくなりつつあるが、意識は日々新しく、魔界はより深く広がって行く。
自分じゃない物が知らないうちにどんどん落ちて、確実にコアな自分に近づいていると感じる。

今の所,50代は自分として居心地が良く、エキサイティング。
30代をちゃんと暗く過ごしたおかげかな?
とにかく退屈な、くそったれじじいにならなくて良かった。

これからもっと自分らしい物が作れるかな。


メッセージ,たくさんありがとう!
とてもうれしい。励みになるよ。
レコーディングの区切りをつけたら、春からはまた、Mtデリシャスであちこち行くから。

エレクトリックギターで!
バコーンだ!


幻の51年!?_f0209618_12104632.jpg

昨日とおとといでまた25センチ積もった。
幻の51年!?_f0209618_12113214.jpg

巣箱
幻の51年!?_f0209618_12115667.jpg

巣箱2
幻の51年!?_f0209618_12121864.jpg

薪も雪の下に
幻の51年!?_f0209618_12125576.jpg

新雪の上を歩くのはいつでも楽しい。
幻の51年!?_f0209618_12131366.jpg

こいつは何?
もぐら?
by shake_countrylife | 2011-03-08 12:22
<< TETSU NIGHT 出演日決定! I'm ready!!!!? >>