人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
shake's COUNTRY LIFE
coutrylife.exblog.jp
いまだに雪は降らない。
本当は今ごろはどかどか降ってるはずなのに、たまに降ってもすぐにやんでしまう。
こんな事は初めてだ。
地味だけど,これも異常気象なんだろう。

ここのところ氷点下8〜10度ぐらいにはなっていたが,今日は少し暖い。
マイナス17℃も経験しているので、こんな冬はヘッチャラ。
がっかりするぐらいだ。

頭の中に広がっているイメージに向かって,ジクジク進む毎日。
あと3回ぐらいはマジックに出会わなければ。


いまだに雪は降らない。_f0209618_2124590.jpg

満月の夜。
少し感度の良いカメラで撮って、写真を明るくしてみた。
月明かりで雪に覆われた道が光ってるのも何となくわかるかな?
エドガーランポーの本の挿絵みたいだ。
いまだに雪は降らない。_f0209618_21243440.jpg

車のフロントガラスに凍り付いた朝日。

いまだに雪は降らない。_f0209618_21253319.jpg

働き者。
青君に買ってやったのに自分ばっかり使っている。
粘りのあるカタカタ音が気持ちの良い瞑想の世界に連れて行ってくれる。
いまだに雪は降らない。_f0209618_2126245.jpg

少しだけ積もった朝。
いまだに雪は降らない。_f0209618_2125418.jpg

元旦の日の入り。
元旦の富士山の写真、不思議な光の正体は、突如、雲と山のすき間に現れたこの夕日。
by shake_countrylife | 2011-01-22 21:58
<< アジアカップマニア まだ雪は降らない。 >>