人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
shake's COUNTRY LIFE
coutrylife.exblog.jp
熊野古道
ツアーでも行ったのは和歌山ぐらいだし、さすがに紀伊半島の最先端へは初めて行った。
昔、大阪の友達に「神様がいるよ」と言われてたのが、やっと実現した。

富士山から車で8時間。
青君も一緒だし、いつかじっくり歩くのための下見みたいな感じだったけど、神様の世界をかいま見たような。
少し奥地にも入り込んだし、なかなかの秘境だった。

それ以外はペンキ屋と化して、家中焦茶色に塗りまくっている。
夜中にやり出すと止まらない。
何でも塗りたくなってしまう。
お気に入りのTシャツも焦げ茶色のマーク入りだ。
髪の毛もニスのバケツに突っ込んでハケのようになってしまった。

そして今日からは左官屋も兼用だ。
もう20日もギターを弾いてないし、人生どうなるかわからない。

明日は一時的に魔界復活!
DVDの音の最終MIXだ。




熊野古道_f0209618_0194441.jpg

かかし
熊野古道_f0209618_0201742.jpg

古道1
しかし良く見慣れた道のような。
熊野古道_f0209618_020497.jpg

古道2
熊野古道_f0209618_0213325.jpg

古道3
熊野古道_f0209618_0222178.jpg

本宮の鳥居1
熊野古道_f0209618_023438.jpg

鳥居2
熊野古道_f0209618_0234195.jpg

鳥居3
熊野古道_f0209618_0241745.jpg

鳥居4
熊野古道_f0209618_0535193.jpg

熊野川上流
熊野古道_f0209618_025040.jpg

水の中の小さな太陽
熊野古道_f0209618_0583125.jpg

那智大社から
那智の滝が見える
by shake_countrylife | 2010-08-24 01:11
<< ボブ・ディラン・リスペクト・イベント 魔界で花火 >>