人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
shake's COUNTRY LIFE
coutrylife.exblog.jp
短い旅終わり。
楽しかった3日間はバンクーバーオリンピックと共に終わった。
思う存分演奏して、みんなと会えてうれしかった。

アコギで歌うツアーは10年ぶりぐらいかな?
久しぶりに懐かしい歌をたくさん歌った。

1部の独演も初めてツアーは初披露。
緊張とリラックスが共存する時間。 やるたびに良い感触になって来た。

魔界に入り込めたかな?

ellは時間がやや短めだったけど良いムードだった。

四日市のガリバーはやっぱりママさん、マスター、空間と手作りの家具の木の肌に癒された。

ラストの大阪は「Planet」を予定も無く突然、今回のツアーで初演。
リハも10日前にやったきりで、覚えてるかなと思ったけど、以外とちゃんと覚えていた。

15分ぐらい無心でジャムってすごく楽しかった。
今回のツアーはライヴ演奏の中に色んな物を見つけられるようになった。

音楽とひとつになったと思った時間が多かった。






短い旅終わり。_f0209618_23281415.jpg

準備OK。

短い旅終わり。_f0209618_2331306.jpg

独演。

短い旅終わり。_f0209618_23315023.jpg

Jamming in ナゴーヤ !
短い旅終わり。_f0209618_9412534.jpg

Singin' in ガリバー!
短い旅終わり。_f0209618_9414384.jpg

世界の外側で
短い旅終わり。_f0209618_942267.jpg

Fly baby fly
by shake_countrylife | 2010-03-02 00:24
<< いよいよ幻の50年 幻の甲府の夜 >>