人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
shake's COUNTRY LIFE
coutrylife.exblog.jp
イタリア〜ノ♬
幻の50年初日、イタリアンレストラン、虎ノ門カメリーノでのライヴははじけて終り、俺もみんなもワインで酔っぱらって、良い夜だった。

プレイも悪くなかったし、ツアーの初日にしかない新鮮さと臨場感があって楽しかった。
ミックのMCもノリノリで、気がついたら1部、2部合わせて3時間もやっていた。
この調子だと,ラママは4時間になるかもしれない。

次は24日,甲府にミック初登場。
SUNDAYも通常はブティックなのだが、店長がライヴをはじめ,文化的な事をやって行きたいとの事で、コウロウさんの息子、快くんのライヴを見に行った時に、頼まれてやる事になったのだった。

今度はどんなライヴになるのかな?

イタリア〜ノ♬_f0209618_233449100.jpg


イタリア〜ノ♬_f0209618_2335999.jpg

モナリザのようなミック

イタリア〜ノ♬_f0209618_2335365.jpg

終演直後,いきなり店の女の子が出て来て花束をもらった。

イタリア〜ノ♬_f0209618_23355960.jpg

驚いている間にそのまま撮影。
さすがイタリアーナ!

イタリア〜ノ♬_f0209618_23361874.jpg

俺の物まねをするミック。
しかし似てないので気付かれていなかった。
by shake_countrylife | 2010-02-21 23:43
<< 幻の甲府の夜 新しいホームページ! そしてツ... >>