人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
shake's COUNTRY LIFE
coutrylife.exblog.jp
EMPTY SPACE
目をつぶって
黒い宇宙のような無限の空間と対面する。
それは未知の世界。
何にも邪魔されず自由な発想が生まれてくるところ。

見つめているうちに不安と共にいろんな可能性がやってくる。
何かがやって来た時は、
それをつかまえて自分のときめくようなヴィジョンを描いてみる。

ノーリミットで。

実現するときにはいろんな制約が出てくる。
時間やお金、体力など、いろんな制約のなかでできることを実現していく。

でも発想はいつもノーリミットで。

それは自分だけの個性を生かすインスピレーション。
心の一番奥にいる自分だけが知ってる素敵な未来に向かって、
いつでも新しい自分が生まれ続ける。

タイトルを決めたときはぼんやりとしたイメージだけで、ハッキリと自分でも意味を
考えなかったけど、たぶんこう言うことだと思う。
俺自身が最近瞑想しているとこんな感じなんだ。

すでに今ある物を前提に考えていくと、どんどん小さく固まっていってしまうし、
いつも新しい扉を開き続けて、楽しく自由に自分らしく生きていきたいという、
俺の永遠のテーマでもあるしね。

6月、7月、8月とマンスリーライヴを続けてやっていくことで、俺の中にも内面的
にいろんな変化が起こってくると思うし、夏の終わりは俺達みんなにとって何か共通
の素晴らしい未来のヴィジョンが見えてることを願ってる。毎回個性的なゲストバンドも出るし、楽しくて気持ちの良いライヴやろうと思ってるよ。

with Big Love
Shake
by shake_countrylife | 2003-05-23 15:36 | 2003.4~6
<< 深空の初めてのツアーをやった。 友達をいっぱい呼んでパーティー... >>