人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
shake's COUNTRY LIFE
coutrylife.exblog.jp
カントリーライフ
こどもの日に青ちゃんをだしにしてホームパーティーをやった。
MAXで21人も集まり、昼から夜までとてもにぎやかで楽しかった。
みんなが手作りのアイスや山菜などいろんな食べ物を持ってきてくれたけど、中でも名古屋の有名な似顔絵ケーキのケーキ屋さんが送ってくれた赤と青の鯉のぼりのケーキにがすごかった。みんなもびっくりしていた。

昨日はとても 良い天気だったので家族3人でサンドイッチとフルーツを持って本栖湖へボートを乗りに行った。
本栖湖へは家から車で10分ぐらいのドライヴ、少し暑いぐらいの天気だったけど風は涼しくかなり気持ちよかった。
ゴールデンウイークも終わり、人もまばらで他にボートに乗る人もいなく、湖は貸し切り状態。
本栖湖は湖畔にホテルも店もなく、高い山に囲まれ静かで平和な時間だった。
鷹のような大きな鳥が1羽、高く飛んでいたかと思うと、湖の真ん中にいる俺のボートの横を黒いアゲハチョウがちょうど俺の目線ぐらいの高さで必死で横断していった。

今日から三国さんが来て『深空』の合宿。

Shake
BIG LOVE
by shake_countrylife | 2004-05-08 16:10 | 2004.4~6
<< カントリーライフ 緑の世界 カントリーライフ >>