人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
shake's COUNTRY LIFE
coutrylife.exblog.jp
カントリーライフ 洞窟探検
ここのところとても暖かくて、まさかこのまま春になるわけないだろうと思っていたら、やっぱり昨日からの寒気で一気にまた真冬になった。
今のところはマイナス10度ぐらいだけど、マイナス15度の予想も出ている。
でも12月は毎日このぐらいだったし、2月いっぱいは寒いのを覚悟しているので、とくになんということはない。

冬の間は快晴の日が多いけど、今日はとくに良い天気だった。
朝10時に散歩に行ったときでマイナス6度なのに、真っ青な空にぎらぎらの太陽が輝いていて南極のような完璧な晴れで、とても気持ちが良かった。

梅島のライヴの後、バンドのみんなと山中湖で穴釣りする予定も、その後一気に暖かくなって湖の氷が溶けてしまったので、今のところ延期になっている。

直前になって克己が風邪を引いてしまい、延期になっていたレコーディングも明日から始まる。とりあえず一週間はゆっくりリズム録りに当てる予定。

Shake
BIGLOVE
by shake_countrylife | 2006-02-04 15:04 | 2006.1~3
<< カントリーライフ カントリーライフ 洞窟探検 >>